タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 18日

1/18 水   オフ

待ちに待った定休日のオフ。
肋骨は痛いし、疲れているし・・・で、今日は一日中寝ていようかなと思っていた。
しかし、22日の教会の新会堂献堂式に出席する為に
香港から蘇宣教師が来日しているのでお会いしに教会へ。
蘇宣教師は以前、香港の教会から私達の教会に派遣され
宣教の働きをして下さっていた宣教師である。
午前中の祈り会に久し振りに参加して蘇宣教師からメッセージを頂く。

今日の聖書箇所:出エジプト記17章
蘇先生が示して下さったみ言葉:コリント人への第一の手紙15章10節
                    エペソ人への手紙4章2~3節

蘇宣教師にお目にかり、主のメッセージを頂いて
勇気と励ましを沢山頂く事が出来た。
しんどくても教会に行って本当に良かったと思う。

昼に帰宅後はゆっくりした。
今日一日、力仕事をしなかったせいか、肋骨の痛みは少し楽。
やはり本当は余り動かしちゃいけないみたいだね。
そういうわけにもいかないけど。

by kazu-chan1208 | 2006-01-18 20:34 | 教会 | Comments(0)


<< 1/19 木   風邪      1/17 火   皹? >>