人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

2/6 月   早引け

今日は朝から何となく身体の具合が悪い。
耳鳴りがいつもより酷い。
嚢胞も少しうずく感じ。

ずっと我慢していたが、ディナータイムが始まって暇だったので
チーフに言ったら、「もう帰っていいよ」って。
19時過ぎには店を出た。

休みでもないのに20時に家に居るなんて久し振り。
でも、具合悪いのでもう寝ます。

by kazu-chan1208 | 2006-02-06 20:31 | RKY | Comments(4)
Commented by warau_1 at 2006-02-07 03:07
kazu-chan1208さま、いつも楽しい日記拝読感謝です。でも、お体を壊してしまった模様ですね。ちょっと心配で書きコさせていただきます。
妻、母、勤務薬剤師とブロガーと一人四役とは、厳しい限りですよね。男は、妻に「後を頼むな」と言って職場に向かう朝。妻がどのような悪戦苦闘しているかなどほとんど考える時間もなく、自分の勤務に没頭。
でも、女性の場合には、「わたしゃ知らないよ」ですまされない場面が多く、きっと骨惜しみなく頑張ってそれぞれの役割を果たしたから
身体が悲鳴をあげたのでしょうね。是非、ゆっくりとご休養されて英気を養い、また、ご活躍くださいね。そして、また暇見て楽しい日記を拝読させてください。
Commented by 秀。 at 2006-02-08 16:41 x
大丈夫でしょうか?いつもよりってことは何時も耳鳴りも有るのですね。
命あってのなんとやらって言いましたっけ。・・出てコナイ・・(汗)
少し休んで治ればいいけど本当にお大事に!!
Commented by kazu-chan1208 at 2006-02-08 22:41
>warau_1さん
ご心配有難うございます。
ゆっくり休む事が出来たら…と思うのですが、なかなか難しい現状です。
死なない程度に頑張りまっす。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-02-08 22:44
>秀。さん
3年前に突発性難聴を患ってから、耳鳴りは治っていないので
いつも耳鳴りしてますです。
でも、耳鳴りって慣れるとそんなに気にならなくなるんですよ。
ただ、疲労が溜まってくると耳鳴りの音量が上がる感じです。
ボーダーライン超しちゃわないように気をつけます。


<< 2/8 水   とばっちり      追伸 >>