2006年 02月 16日

2/16 木   ちょっとお休みします

今日も元気出して働いてきました。
色々ご心配をお掛けしたけれど、もう大丈夫です。
有難うございました。

閉店を前に、特に週末は大変な忙しさで
予約以外のお客様はお断りしないといけないような状況になっています。

私も流石に疲れが溜まっているので、日記の更新も難しくなりつつあります。
ということで、2月末に落ち着くまで非公開にさせていただきたいと思います。

こんな拙いブログにいらして下さる皆様、本当に有難うございます。
いつも沢山の励ましと勇気を与えて下さる皆様に心から感謝しています。

2月末、思い出したら是非、又、いらしてみてください。
又、お目にかかれますのを楽しみにしています。



2月末には戻ってくるから、見捨てないでねぇ~!←しつこい?(笑)

by kazu-chan1208 | 2006-02-16 23:53 | つぶやき | Comments(6)
Commented by シロツメクサ at 2006-02-17 01:27 x
二月末までお休みなんですね。Kazu-chan。の忙しさを見たら(って実際は見てないけど)それも納得できます。また二月末にお会いしましょうね!頑張って下さい!お元気で~~~(*´∇`*)
Commented by HAL母 at 2006-02-17 02:04 x
どうぞ身体に気をつけて、お仕事こなしてください。
ブログの方は(私の場合、書かずに2週間はすぐ経ってしまいます)、
2月末また寄らせて頂きます。
皆さんのご健康をお祈りしています。
Commented by ゼロ at 2006-02-17 03:18 x
又、元気に戻って来てください。 あまり無理をなさらないで!
Commented by kazu-chan1208 at 2006-02-17 07:24
>シロツメクサさん
暫くのお別れ(?)です。←大袈裟!
シロツメクサさんの所は毎日覗かせていただきますよ~。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-02-17 07:25
>HAL母さん
あろがとう、頑張りまっす!
HALさんの所にも毎日いきますね。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-02-17 07:27
>ゼロさん
ゼロさんは本当に優しいね。ホロッ
ゼロさんもお元気で!


<< 2/20 月   最後の食事         2/15 水   Ⅱ >>