2005年 01月 18日

1/18 火   ダーリン、ありがとう

今日は一日RKY。
Tちゃん、まだ復活せず、父・母が手伝いに来た。
昨日は凄く暇だったので、より一層落ち込んでいた両親だが
今日は昨日ほど暇ではなかったので、少し気分的に落ち着いた様子。
しかしながら、夜はお客が少ないのは否めない。
町が変わってしまっているから・・・。

来週にでも集まって話し合いを持つ予定だが、一体どうなるのだろう??

色々考えてしまうと、暗くなる。

それにしても、
ここ数ヶ月、ダーリンが嫌な顔一つせずに協力してくれる事に感謝だ。
家事もおろそかになっている私に文句も言わず、
そればかりか、何かにつけてサポートしてくれる。

こんなに優しい人だったっけ?(←って彼に対して失礼な発言!)

落ち込んでいる私を、笑顔で励まそうとしてくれているのを感じるにつけ
「この人と結婚して、ホントに良かったナァ~~!」って痛感する。

ダーリン、照れくさくてなかなか面と向かっては言えないけど
ホントに、ホントに有難う!
愛してるよ~~!

by kazu-chan1208 | 2005-01-18 22:35 | 家族 | Comments(2)
Commented by Jun at 2005-05-15 22:34 x
kazu-chan。きれ~~~~~
素敵なドレスですね~
思い起こせば私も10年前、、、、。
もう、忘れちゃった、、、。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-15 23:12 x
Junちゃんってばぁ~~(@@)
何処にカキコしてくれたのかと思ったら、こんな所に!!(爆)
私なんか25年前、四半世紀前ですから!
もう、歴史の一部になりそうなほど昔ですよ。


<< 1/19 水   コケティッシュ?      1/17 月   空 >>