タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 20日

2/20 月   最後の食事   

体調、最悪。
忙しい事もあるが、胃が痛くて食事を摂れないので体重激減。
とうとうボーダーラインの50㌔を切ってしまった。

そんな中、今日はダーリンと子供達がRKYでの最後の食事に来店。
(週末は店が忙しいので、ダーリンは代休を取った。)

いつもは店に来てもランチメニューしか食べなかったけど
今日は最後だし・・・という事でコースを堪能した。
その上、チーフが気をきかせて牛フィレステーキの大きいのを焼いて出してくれた。
「何かサラダも作って出してあげたら?」と言ってくれたので
超大盛りミックスグリーンサラダを作った。
デザートの盛り付けにはフルーツソースでハートを描いてみた。
食事が終る頃、やっとフロアーに出て行ったら、「凄く美味しかったよ」と言ってくれた。

うちの家族が来るという事で、平日だが両親も来ていたので
食事が終って昼休みに入る時に両親を車で連れて帰って貰った。


週末に売るものが無くなってしまう位に混むので、仕込みが追いつかない状態。
次々とやるべき事が出てきて、キッチンは全然休めない。
チーフは本当に疲れている様子である。
私も過労からだと思うが、左目の白目の部分に内出血して
文字通り『目が血走っている』状態だ。

後、1週間余を残すところとなった。
頑張るしかないや。

by kazu-chan1208 | 2006-02-20 23:59 | 家族 | Comments(0)


<< 2/21 火   真夜中のトリ...      2/16 木   ちょっとお休... >>