人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

2/23 木   臨界点近し

RKY、昼も夜もメチャメチャ混んだ。
13時半前に、もう売るものが底を尽いてしまったので店を閉めた。
で、昼休みも無く、昼食も摂れず、ず~~~~~っと仕込み。
夜も予約が入っていたので、その仕込みもあるが
普通のアラカルトの料理が何も無くなってしまったので仕方がない。

帰宅は0時過ぎだった。
疲れ過ぎてフラフラなので車の運転が怖かった。

28日の閉店まで、ずっとこんな感じが続くんだろうなぁ。
毎日予約でイッパイだし・・・。



ここをご覧になっていらっしゃる方の中に
「閉まる前に一度RKYに行こうかしら」と思っていらっしゃる方がいらしたら
申し訳ないが、声を大にして申し上げたい。
「お願いだからいらっしゃらないで~!」

閉店を惜しんでいらして下さるお客様方、本当に有難い。
でも、限度があるから・・・。

体力的にもう限界が近い感じがする。
眩暈がするのでもう寝ます。


昨日、出掛けたりせずにゆっくり身体を休めておけば良かったとつくづく感じている。
後の祭りだけど・・・。

by kazu-chan1208 | 2006-02-23 23:59 | RKY | Comments(3)
Commented by HAL母 at 2006-02-24 18:37 x
今頃はすごーく忙しくしていらっしゃることでしょう。
あと4日間ですね。
この土日と閉店に向かって、倒れることなくこなしていってください。
(ずっと頑張っていらっしゃるので、頑張って!と声をかけるのも、、、。)
レストランの厨房は大変なんですね。
私は今ベーカリーの裏方ですが、何かあって辞めたとしても、
レストランには行かないと言うか、もうついていけず、足手まといになってしまいますね。
大変なお仕事です。
Dood job!


Commented by HAL母 at 2006-02-24 22:19 x
恥ずかし~~イ。
D→Gで!
ほんとに、ほんとに、お疲れのところゴメンナサイ。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-02-25 01:26
>HAL母さん
た・たおれそう・・・・。
私も十分「足手まとい」になってますよ~。(笑)
文句を言われても「猫の手よりマシじゃん!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。
なんて健気な私でしょう!(笑)


<< 2/24 金   てか、もう2...      2/22 水   チャーミングセール >>