タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 07日

3/7 火 駐禁!

c0030950_14154435.jpg

RKYから新店舗に運びたい大きなラックがあるから
車を出してもらえないかとチーフから連絡があった。
お易い御用と朝から出掛けた。

2人でヤットコサ重いラックを運び込んだ。
チーフは新店舗で打ち合せがあるらしい。
私は研ぎに出していた包丁を受け取りに車で伊勢佐木町に戻った。

随分捜したけど駐車場が空いていなかったので路上駐車してしまった。

用事を終えて戻ると………
                     く、 車が無いんですけど…。(*_*;)

道路にペタッと不吉な張り紙が。
駐禁だけならまだしも、
頼んでもいないのにレッカー移動までしていただいちゃったんすかぁ~?

駐禁破った私が悪かったんですけどね。
それは十分わかっているんすけどね。

罰金1万5千円だけだって痛いのに
その上1万2千円のレッカー代金まで取られるなんて。orz

ヤーさんのベンツはレッカーしないのに
小市民のファミリーカーは随分と遠慮なくレッカーして下さるのね。(-_-;)

失業中の身にはあまりにも痛過ぎでつから…。

by kazu-chan1208 | 2006-03-07 14:15 | つぶやき | Comments(8)
Commented by G3 at 2006-03-07 18:55 x
あ、あんましだ!?
どッかの県議会議員は違反のもみ消しは立ち○○と同じだって言っとるらしい。
そう言う輩から捕まえてくれって。
Commented by DAI at 2006-03-07 19:05 x
有るはずの車が、置いた場所に無かったら慌てますね~(汗)
ましてや、その場所に不幸の手紙が有るなんて~・・・kazu-channが、可愛そうだ~!!!
ついてない時は、悪い事が続くので気をつけて下さいね。
Commented by Monika at 2006-03-07 21:21 x
激務から開放されてのんびり…と思いきや、なんだかイベントいっぱいの日々?!
Commented by UGUISU at 2006-03-08 00:12 x
カズチャン仲間ですねー、、僕は赤切符でしたのでカズチャンより格上です
Commented by kazu-chan1208 at 2006-03-08 22:27
>G3さん
≫そう言う輩から捕まえてくれって。
ホント、ホント!
ヤーさんのベンツも持ってけぇ~!
Commented by kazu-chan1208 at 2006-03-08 22:30
>DAIちゃん
もう1ブロック先に停めたんだっけ?と思いましたよ~。
ホントにおバカです。
「プッチョコ」ゲットで方向転換出来ましたのでご心配なく。
             ↑単純!
Commented by kazu-chan1208 at 2006-03-08 22:33
>Monikaさん
卒業式は仕方ないとしても、それ以外はどうなんだろう・・・と
自分でもあきれています。
少し身体を休める事を考えなくっちゃ。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-03-08 22:34
>UGUさん
赤切符って駐禁よりそごいの???
UGUさん、そご~~~い!!!


<< 3/7 火   プッチョコ      3/6 月   おダラケな1日 >>