2006年 03月 10日

3/10 金   ・・・

1月に肋骨を打ってから暫くの間、痛くてブラが出来ない状況だった。
フロアーに出るわけじゃないし、キッチンでコックコートを着ちゃうんだし。
という事で、実はずっとノーブラだったのだ。キャッ!

で、RKYから解放されて久し振りにブラしようと思ったら・・・
ガァァァ~~~~ン Σ( ̄□ ̄∥)    
                       ブカブカでつ! (ー_ー;) 

痩せるのって胸からってよく言うけど、ホントです。
(なのに、太るのはお腹からなのよ)

以前は70Eだったから、サイズがなかなか無くて
ワコールの結構イイお値段のモノを愛用していた。
しかし、ここで小さいサイズに買い換えても、このまま痩せてはいないだろうという予感。
なので、ユニクロで1000円のやっすいブラを買ってみた。

全然、問題ないんですが・・・。
てか、とってもイイんですよ。
楽チンだし。

今まで4~5倍の値段のブラを買っていたのって、一体何だったんだろう。
スッゴイ無駄遣いしてた気がする。
c0030950_1218449.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-03-10 09:57 | つぶやき | Comments(5)
Commented by Allegro-Jun at 2006-03-11 00:11 x
ひゃ~~~
一度でいい、一度でいいから、
Eカップ。。。言ってみたい・・わたし、Eカップ・・・
うらやまし~~~

ところで、、、
楽しいブログ見つけちゃったのです!
http://ameblo.jp/3shimai/theme-10001062834.html
ちょっと覗いて見てくださいな!
Commented by Allegro-Jun at 2006-03-11 10:34 x
(*゚Д゚)まちがい~~~~
それは、集塵機だったよ~
これっです
http://ameblo.jp/3shimai/
Commented by kazu-chan1208 at 2006-03-11 10:59
>Junちゃん
値段で判断しちゃいけないって事、学習しました。
ユニクロブラ、ホントにいいからお試しあれ~!

楽しいブログをご紹介ありがと!
全部読んじゃった。
真夜中に大笑いしますた。
ひぃぃぃぃ~~~!
笑い過ぎて腹筋が痛い。
Commented by Monika at 2006-03-11 16:02 x
いやいや、きっとそれは胸じゃなく背中の肉が落ちたんですよ!
背中すっきり美人ってことですよ。そう思っておきましょう(笑)
いや、でもホントにそうですって(しつこく言うほど信憑性が、、、)
Commented by kazu-chan1208 at 2006-03-12 22:15
>Monikaさん
お慰め、有難うございます。
いやいや、仰るようにきっと背中の肉が落ちたんだと思います。
間違いない!(笑)


<< 3/11 土   アホ娘      3/9 木   義理の返礼 >>