人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 20日

1/20 木   半休

昨夜から嚢胞が少し痛むので、メイアクトとロキソニンを服用。
疲れがたまっているせいか?

RKY、父と母も行くし、Tちゃんが今日から復帰するらしいので
私は夜から出勤させてもらうことにした。

半休でも、休みは久し振りだ。
体を休めた方がいいとは思ったものの、、
ここのところ全然掃除していない事実に目をつぶる訳にもいかず、
半日かけて溜まった洗濯物と掃除をした。

テーブルクロスも替えて、キッチンの気になっていた汚れもスッキリ落として、
あぁ~、疲れたけど、気持ちイイ~~~!

家事をする余裕があるって、なんて幸せな事だったんだろう。
思うように家事が出来なくなって初めて気付いた。
今までは、どっちかって言うと、やらなきゃならないから仕方なく家事をしていた。
なんてもったいない事をしていたんだろうと思う。

なくして初めて気がつく事ってホントに沢山ありそうだ。
なくしてしまう前に、その幸せを味わえる人になりたいなぁ~。

さぁ、これから仕度して出勤!
もうすぐ夕焼けの時刻だ。1/20 木   半休_c0030950_1649415.jpg

by kazu-chan1208 | 2005-01-20 16:50 | 今日の空 | Comments(2)
Commented by はむよ at 2005-01-20 21:46 x
日記、楽しみにしてます。おまけに、きれいな晴天。うらやましい。
毎日、お忙しいようですが、がんばってください。
ケーキやお料理の話が聞きたい(ていうのかな)です。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-01-20 23:19 x
おぉ~~!はむよさん!!いらして下さってありがとう!!!
時々覗いてみて下さい。


<< 1/21 金   びっくり        1/19 水   コケティッシュ? >>