2006年 03月 31日

3/31 金   う~~む

顧客名簿・・・なかなか、でつ。
今日もずっとPCに向かってチマチマ作業してたけど。

どうも、すぐにネットサーフィンしちゃうからダメなんだよね。

それでも、朝からずっと頑張って作業した。
気が付いたらもう夕方。
慌てて月刊誌の編集をしに教会へ。
ついでに新店舗のメニューと挨拶文を教会で印刷させて貰った。

18時半頃、もうすぐ家に帰り着くっていう時にチーフから電話が入った。
今日、店に看板が付いたらしい。
今までも「いつから開店?」と声を掛けて下さる通りがかりの人が多かったらしいが
看板を付けたら、その数が急に多くなったとの事。
メニューがあったら欲しいと言う方も多いので
DMより先にメニューだけでも印刷してもらえれば・・・という電話だった。
メニューならもう印刷出来ているので急遽そのまま車で持って行く事に。

店に着いたのはもう19時半近くだった。
看板、イイ感じ。
段々、店としての体裁が整っていく過程を見るのは楽しい事だ。

帰路、RKYの側を通って帰った。
近くを通るだけで、何だか胸がキュンと痛くなる。
私でさえこんな風に感じるのだから、父はもっと切ないだろうな。
当分、父をこの町に来させない方がイイかな?などと余計な事を考える。

車の中から眺める慣れ親しんだ町は、懐かしさに溢れていた。
ここに身を置いていた時は嫌だった喧騒までが懐かしい。
ちょっとセンチメンタルな気分。
似合わないけど。(笑)
c0030950_22355288.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-03-31 22:38 | つぶやき | Comments(2)
Commented by リラックママ at 2006-04-01 18:14 x
こんにちわ! 先日は書き込みありがとうございます
今日からBフレッツになり お引越ししました
更新はしていませんが…
これからもよろしくお願いします♪
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-03 00:28
>リラックママさん
こちらこそ、これからも宜しくね。
有難うございます。


<< 4/2 日   でけた!      3/30 木   現実逃避? >>