タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 03日

4/3 月   ベイサイドマリーナ

昨日出来上がった顧客名簿とDM用の封筒などを新店舗に届けた。
娘にもDM送るための作業を手伝ってもらおうと午前中に車で一緒に出掛けた。
しかし丁度、チーフが不在でコックさんの女の子しかいなかった。
もう一人、見知らぬ女の子がいた。
もしかしてフロアー担当の子が見つかったのかも。
コックさんが「私達でやるので大丈夫ですよ」と言ってくれたので
手伝わずにそのまま店を後にした。

折角、娘と一緒に出ているのでベイサイドマリーナに行こうという事になった。

平日なのに春休みのせいか、結構混んでいた。
昼時だったので先ずはランチ。

オードブル 
真鯛のカルパッチョ 蛸のトマト煮込みバゲット添え 鴨のローストバルサミコソース
c0030950_713773.jpg

娘はいわしと菜花のガーリック風味スパ
c0030950_714060.jpg

私はイカのピリ辛トマトソーススパ
c0030950_715224.jpg

デザート パンナコッタマンゴーソース
c0030950_715384.jpg

この “レディースランチ” はドリンクもお代わり自由だったのでお得感タップリ。

マリーナ内をグルグル廻って買い物をして疲れたので一休み。
ピスタチオとチョコレートのジェラード
c0030950_7193279.jpg


帰路、イトーヨーカドーにも寄り、帰宅後ダイエーにも一緒に行った。
大学生になると思うと何かとモノイリである。
今までは制服があったので洋服もそんなに必要ではなかったけど
これからは毎日私服で通学だし、バッグも必要かな?とか言っていると
ドンドン買い物が膨れ上がる。
イカン、イカン。
学校が始まってから本当に必要な物を買おうねという事で、この位にしておこう。
5月のクレジット請求が怖い・・・。

by kazu-chan1208 | 2006-04-03 23:59 | 外食 | Comments(3)
Commented by ともちゃん at 2006-04-04 09:47 x
同じくだすぅ(><)<5月のクレジット請求が怖い…
何かとモノイリ。
欲しいモノにはキリがない。
金には限度がある(--;)
で、自称「今後は自分で稼ぐ」
どこまで稼げるのやら???
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-04 22:04
>ともちゃん
バイトするって言っても・・・うちは遠いし、課題が沢山出るらしく
どうもバイトは無理っぽでつ。
お小遣いと昼食代、一体いくら位になるのだろうか??
お弁当持って登校してもらうか。
画材と弁当・・・重たいやろな。
Commented by ともちゃん at 2006-04-04 23:25 x
私の希望としては、家庭教師で荒稼ぎしてもらいたい(爆)
でも、現実はどーやろ???
理系は、レポートやらなんやらで超忙しいらしい。
しょせん大学生なんて、親のすねかじりさぁ~。


<< 4/4 火   布地!!      4/2 日   でけた! >>