タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

4/15 土   私ってアホ?!

昨夜遅く弟から「明日の昼、出来れば手伝ってもらえないか」とメールが入った。
今朝になってからメールに気が付いて 「何だかナァ」 と思ったけど
人手が無くて困るのは目に見えているので行く事にした。

ランチタイムは結構混んで、慣れないせいか大変だった。
夜はバイトの学生が来るのだろうと思っていたら「今日は休みなんだ」と言う。
じゃぁ、夜も困るんじゃん!  てことは、夜も来なくちゃならないじゃん?
ランチタイムで帰れるつもりで出て来ちゃったから夕飯準備、してないんだよね。
仕方なく、15時頃、一旦店を出て自宅に帰ってポトフを作った。

店に飛んで帰ったけど、既に19時になろうとしていた。
夜も結構、混んだ。
帰宅20時少し前。

by kazu-chan1208 | 2006-04-15 23:44 | 家族 | Comments(0)


<< 4/16 日   イースター      4/14 金   洋食屋 綺・... >>