2006年 04月 28日

4/28 金   マスターライフ

朝一でハローワークに出かけて行って諸手続きを済ませてから教会へ。

「マスターライフ」というイエスさまの弟子訓練の聖書の学びを受けている。
思いはあっても、なかなか生活の中で実践していく事が私には難しい。
諦めずに祈り求め続けよう。

午後は教会の月刊誌の編集。
相棒がもう殆ど作ってくれていたので、簡単なレイアウトと印刷だけで済んだ。
その後、礼拝前の送迎奉仕の為に、教会のワゴン車の運転を練習。
やはり我家のオデッセーより少し大きめだったが、意外に運転しやすかった。

昨日、ウグさんから教えてもらったmixi、やってみた。
コミュニティーで見つけた。
神様へのインタビュー

by kazu-chan1208 | 2006-04-28 19:17 | 教会 | Comments(4)
Commented at 2006-04-29 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-29 21:22
>鍵 at 03:13さん
早速にmy mixiに加えて頂き有難うございました。
「お笑い系クリスチャン」の「Marie」さんの所にありました。
Commented by Monika at 2006-04-30 02:34 x
こちらこそ、ありがとうございます。
お友だちのみなさま、一番上のコメントはmixiで
kazu-chan。に私を探しだしてもらうために
個人情報を書いた部分もあり、非公開にさせていただきました。
どうぞお気を悪くなさらないでくださいましね。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-05-03 07:19
>Monikaさん
ご丁寧にみなさんに説明を有難うございました。
お心遣い、感謝です。


<< バトン      4/27 木   ミニオフ会? >>