タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 28日

バトン

どぎたんからバトン貰ったので最初の一つ、いってみまふ!(奥様限定らすぃ~)

1.旦那さんのチャームポイントは
 顔!(なんせ面食いだもんで、あたし!)
 お茶目な性格とユーモアのセンス (明るい家庭が何よりって事ね)
 誠実さ (お互いに誠実なのは大事っすよ、やっぱり)

2.旦那さんに似ている芸能人は  
 「もーれつア太郎」のデコッパチ (奥目なところ=彫が深いってわけよ)
               ↑これって、もしかして芸能人じゃないかも・・・(-_-;)
 
3.ご主人とのなれそめは
 へ・べ・つ!! (「秘密 」って言ってる)

4.これだけはやめてほしい旦那のくせ&行動
 特にない (携帯の請求書を眺めて不機嫌な顔をするのだけはチョット嫌かも)

5.旦那からもらった初めてのプレゼントは
 「元町 ヤマト宝飾」で1800円の銀の指輪を買ってもらった
 (次の年は「スター」でやっぱり銀の指輪だったと思う)←もう良く覚えてない←ひどっ!
 
6.プロポーズの言葉とそのときあなたが感じた気持ちは  
 プロポーズの言葉・・・あれれぇ~?受けた覚えがない
 私から迫ったんだっけか??(自爆)

7.旦那さんの特技は
 整理整頓

8.旦那さんの好きな女性のタイプは  
前にもブログに書いたけどコヤツには世間一般の美意識は通用しない
 強いて言えば、好みのタイプは わ・た・し? なんちゃって!
                              ↑すんげぇ~ショッテル!(爆)

9.将来はどんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んで、どんな仕事してみたい とか)
 ダーリンは今はまだノンクリスチャンです
 将来はダーリンもクリスチャンになってほしい
 それで二人で仲良く教会の奉仕をしたい

10.次のバトン回す人
 宜しかったらどなたでも!
 

by kazu-chan1208 | 2006-04-28 19:36 | 家族 | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2006-04-29 05:10 x
Kazu-chan。って、本当にメンクイなんですね~~~私もだけど(* ̄m ̄)プッ だけど、亡夫はハンサムってタイプじゃなかったかなー?理想と現実は違うんだって割り切りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも、私の好きなタイプの顔だったんですよ。和風っていうか。お醤油顔が好きなんすよ。(/。\)イヤン!ハズカシイ
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-29 21:19
>シロツメクサさん
私はどっちかって言うと醤油顔よりソース顔が好きかも・・・です。
濃ぃ~いのが好みなんすよ。
奥目には特に弱いっす。


<< 4/29 土   泥試合?      4/28 金   マスターライフ >>