タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 10日

5/10 水   オフ

朝早くから、再就職手続きの為にハローワークへ。
混まないうちにと思って早い時刻に行ったのに、凄く混んでいた。
c0030950_6514430.jpg

やっと10時半過ぎに帰宅して、それから弟の家へ。
今日はダーリンもオフなので、弟のPCをセットアップしてもらう為に一緒に行った。
PCデスクからPC一式、車に積むのはかなり重労働だった。
昼頃から作業を開始して、セットアップが全て終ったのはもう19時過ぎ。
家に着いたら20時になる。
夕飯の買い物もまだだし、作る元気もないなぁ~、ということで
もう帰宅していた子供達と一緒に野島にある小料理屋に行く事にした。

地物の蛸 塩とレモンで
c0030950_6575863.jpg

野菜サラダ
c0030950_658362.jpg

ダーリンは天麩羅定食
c0030950_65976.jpg

私と息子は穴子天重
c0030950_6595190.jpg

娘はいくら丼
c0030950_701743.jpg

みんなで頂いた穴子寿司
c0030950_705047.jpg

穴子、久し振りに頂いたが、美味しかった~♪

by kazu-chan1208 | 2006-05-10 23:59 | 外食 | Comments(2)
Commented by G3 at 2006-05-12 12:03 x
新しい職場の仕事が大変きつそうだね。

でも美味しいものを家族と食べて、カズチャン自身の手料理も美味しくて。
ささやかな幸せは目を向けさえすれば

そこにあるのかもしれないね。

ただ気付かなかっただけで。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-05-12 23:19
>G3
キツイっすよ~、新しい職場。
でも、まだ1週間目だしね。
辞めたくなっちゃっても、まさか辞める訳にはいかんでしょう?
もちっと頑張ってみなくちゃね。

ささやかな幸せ・・・大好きですよ。
美味しいご飯は・・・ホントに大好き(笑)


<< 5/11 木   耳鳴り      5/9 火   グロッキー >>