タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 17日

5/17 水   爆睡

やっとやって来たオフ日。
先日ハローワークに提出した書類に不備があって再提出になったので
朝から行かなければならなかったし、銀行にも行かなくちゃならなかった。
昼には前の薬局のスタッフで集まってランチ会があったから
早めに用事を済ませるつもりだったのに・・・。

昨日耳鼻科から処方された精神安定剤を就寝前に半錠だけ服用したら・・・
眠くて眠くて起きていられない。
ダーリンの出勤があるので、6時にはどうにか起床して送り出したあと
睡魔に勝てず「2時間位横になろう」とベッドに入ったのがまずかった。
爆睡っ!!!

NTTから「光通信にしませんか?」というセールスの電話がかかって来て
やっと目が覚めた時にはもう11時40分であった!!!
12時に隣駅で集合の約束なのにぃ~!まだパジャマだしぃ~~~!
速攻で仕度して、チャリでぶっ飛ばして5分遅刻した。

久し振りに会うみんなは元気そうで、ホントに楽しい時間を過ごす事が出来た。
それぞれ新しい職場で四苦八苦してるけど。
ついつい「○ーデ○ワ○○薬局(前の薬局)は良かったよねぇ~」とため息が出る。
みんな思いは同じみたい。
本当に人の和に恵まれた良い薬局だったなぁと今更ながらに感謝。

それぞれ新天地で色々問題もあるようだが、もう元には戻れないのだから
新しい所で頑張ろうね!とお互いエールを交換して分かれた。
「これからも “○ーデ○会”と称して定期的に食事会をしようね」と約束した。
レセプト嬢、結婚が決まったとの報告あり。
来年の5月との事。
「みなさん、いらして下さいね~」と微笑む彼女の笑顔が眩しかった。
おめでと~~~!


一旦帰宅して、今度は車で弟の家に印刷したチラシを届けた。

う~~~~む、今日も家事は出来ずじまい。(-_-;)
これからダーリンが帰宅するまでの時間でどれだけ片付くだろうか?

ブログなんか書いていないで先に家事を片付けろ!ってことなんだよね。orz

by kazu-chan1208 | 2006-05-17 19:54 | 友人 | Comments(0)


<< 5/18 木   風邪?      5/16 火   半休? >>