人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

5/22 月   体調悪し

昨日、教会から帰宅して、咳と発熱でダウン。
体調が悪いところにチラシ配りは、ちとハードだったか?

今朝も咳と咽頭痛が辛かったが休むわけにもいかないので出勤。
今日はパートの薬剤師さんが来ない日なので一日中投薬。
喉の痛みが益々酷くなる。

比較的暇だったので、珍しく20時前に薬局を出る事が出来た。
帰宅20時半。
ダーリンがまだ帰っていなかったので夕飯の支度もせずにすぐ横になった。

23時頃、ダーリン帰宅。
夕飯準備して、早く寝よう。
明日、一日頑張れば水曜日はオフだから・・・。

by kazu-chan1208 | 2006-05-22 23:59 | 薬局 | Comments(4)
Commented by Allegro-Jun at 2006-05-24 01:22 x
kazu-chan。~~~~
大丈夫でしょうかT.T
辛い時はダーリンに甘えて、ご飯の御支度は
ご勘弁していただいたら・・・・・。
「ごめんねダーリン・・・めっさグラングランで
夕飯作れないよ・・・。ラブ。」
ってメール打ってみるとか。
具合の悪い時に頑張りすぎるのはよくないよ~~~
お大事に。
Commented by G3 at 2006-05-24 14:51 x
そうだね、JUNさんの言うとおりだよ。

おいら自身は仕事場の事しかしないけど、料理とかは結構やってます。
最近のヒット作は鶏肉の甘酢炒めです。
何の事は無い、味ぽんに蜂蜜を混ぜて炒めた鶏肉に絡め、ガラスープで延ばした後片栗粉でとろみをつけて中華まがいにしてます。 子供には好評で、いまではかみさんも真似しています。

多分、かずちゃんのダーリンも料理は好きなんじゃないかな。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-05-24 21:02
>Junちゃん
ありがと~。
しかし・・・ダーリン、残念ながら「携帯電話所持拒否人種」なんです。
今時、携帯持たないって・・・すっごい不便です(私が!)
Commented by kazu-chan1208 at 2006-05-24 21:07
>G3さん
おぉ!G3の“鶏肉の甘酢炒め”、メチャクチャ美味しそうです!!!
ダーリンもやって出来なくはないと思うけど絶対作りません>料理
やっぱ九州男児って事なのかナァ。
でも、料理作って欲しいかというと・・・?
やっぱ自分で作りたいKazu-chan。なのです。
それって、「自分の食べたいものだけを作って食べる」願望から出ています。
結局、食いしん坊なのさ。


<< 5/24 水   マクロライド療法      5/21 日   感謝 & 反省 >>