タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 04日

6/4 日   同窓会

日曜日だが、今日も礼拝をお休みしてしまった。
昼に高校の同窓会総会が開かれたので出席したから。
老舗ホテルでのフルコースを堪能し、懐かしい先生のお顔を拝見する事が出来た。
c0030950_2256592.jpg

c0030950_22565251.jpg
c0030950_2257641.jpg
c0030950_22571747.jpg
c0030950_22572935.jpg
c0030950_22574627.jpg

夕方からは学年会。
こちらは懐かしい同級生の顔・顔・顔。
随分長い間、会っていない方もいらして大盛況の会となった。
女学生時代と殆ど変わっていない人もいれば、
「あれ、誰?」とコソコソ聞きあったりする場面も・・・。
みんなそれぞれに色んな人生を歩いてきて、今日ここに集まる事が出来た恵に感謝。
今日、お誕生日を迎える方が2人出席していらしたので皆でお祝いした。
堂々の50歳のお誕生日!
c0030950_234937.jpg

c0030950_2342720.jpg

c0030950_2344159.jpg

c0030950_2345863.jpg

会がお開きになってもまだ名残惜しく、有志でもう1軒行く事に。
明日の仕事に差し支えるといけないので、私は早めに失礼した。
同級生っていいね。

by kazu-chan1208 | 2006-06-04 22:51 | 外食 | Comments(2)
Commented by G3 at 2006-06-06 21:10 x
山の手のカトリック系?つーことはかずちゃんもお嬢様やんか。
ええなー萌えちゃいそう。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-06-06 22:57
>G3さん
確かに「お嬢様学校」とも言う。(笑)
でも、中味はピンキリだからね。
本当に深窓のご令嬢も居れば、私みたいに下町のお転婆娘も居ますから。
全然お嬢ではない私としては、ある意味居心地は余り良くなかったかも。


<< 6/5 月   棚番      6/2 金   スキル >>