2006年 06月 13日

6/13 火   締め出し?

薬局、相変わらず風邪の患者さんが多い。
みんな一様に咽頭痛を訴えておられ、咳も酷いようだ。
しかし、凄く忙しかった訳ではないので、7時半には薬局を出る事が出来た。

「やった!今日は早いぞ~!」と勇んで帰ったのだが・・・

「か・鍵を忘れたぁぁぁぁぁ~~~!!!」 Σ( ̶̄ ̄││) ガァァァ~~~ン
玄関をピンポンしても応答は無し。
仕方なく階段に腰掛けて待っていたのだが、誰も帰って来ない。(T0T)

30分ほど待ってから、「鍵を忘れたので家に入れない、早く帰って来て~!」と
娘にメールを打った。




メールして程なく、玄関のドアが開くじゃぁあ~りませんか!
開口一番「お母さん、帰ってたんだ!」

(-_-;)
   ↓
(-_-メ

「なんかぁ~!家におったんかいな、オマイはぁぁぁ~~~~!!!
 疲れて帰ってきてんのに、お母さん30分も階段に座って待ってたんだよ!
 一体、何やってたのよぉ!
 玄関だって何度もピンポンしたっちゅ~に!!!」
玄関に入りながら大声で怒鳴ってしまった。



元はと言えば、鍵を忘れた私が悪かったのに…。
娘よ、ごみん。
おバカな母を許して!

by kazu-chan1208 | 2006-06-13 21:16 | 家族 | Comments(4)
Commented by ともちゃん at 2006-06-13 21:42 x
私もこないだの土曜日、
「しまった~!!!鍵忘れた!!!」でした。
玄関でしばら~く待ったあと、娘にメールして
「今、どこ?」
「家」
「なぬーーーーーーーー!?」でした。
私もピンポンしたし~!!!
娘は寝てたらしい(--;)
私は、家族がいる時に家を出る土曜日が要注意だわ~。
Commented by みかん at 2006-06-14 07:43 x
咽頭炎、私も1ヶ月もののブツが完治しません。
あれって、完治はしにくいんでしょーか。

鍵、私は「旦那がいるからいいや」と持たずに出かけたら、締め出しをくらった経験があります。
携帯も忘れたお馬鹿は、途方に暮れながらピンポン連打しました。
凶悪な顔(寝起きが悪い)をした旦那が出てきました。
……怖かったです。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-06-14 23:51
>ともちゃん
玄関先で待たずにすぐメールすれば良かった。orz
なぬーーーーーーーーー!?だよね、ホントに。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-06-14 23:53
>みかんさん
咽頭炎、長引いている人多いですよ。
特に今年は変な時期に風邪が大流行りだしインフルエンザも出ているし。

娘だったらこっちが怒るけど、旦那だったら向こうが怒るんだよね、きっと。


<< 6/14 水   食事ネタ      6/11 日   許し >>