タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

7/28 金   平常心

昨日、社長に電話で辞めさせて頂く事を話したのだが
「部長にその旨伝えておきます」と仰っていた。
(部長には社長より前に相談を兼ねて話をしていたのだが)

今日、部長に会った時も特に退社の件について話は無かった。
二人だけになる時間も無かったし
部長は今日は午前中から他店舗の応援に出掛けてしまわれた。

辞めると決めた後も、8月いっぱいは勤めるのだから
今までと変わらず精一杯仕事をしていきたいと思う。
ただ、私があと1ヶ月で退社する事を知らない同僚達と
平常心で一緒に仕事をする事は、小心者の私にとって難しい。

実際、薬剤師不足は事実であるし、
私が辞めれば迷惑を掛けるのが分かっているだけに・・・。

今後、どういう運びになるのか分からないのが
一抹の不安と言えば不安だけれど
あと1ヶ月を一生懸命仕事させていただこう。

今日は蒸し暑い一日だった。
ランチは薬局の近所のイタリア料理のお店に行った。
タリアッテレのマリナーラソース
美味しかったけど、少し味が濃かったようで
午後の仕事の間、喉が渇いて仕方なかった。
c0030950_22412117.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-07-28 22:42 | 外食 | Comments(0)


<< 8/1 火   月初      7/27 木   又々、就活だぁ~! >>