2006年 08月 03日

8/3 木   家族揃って

今日はダーリンも私も子供達もお休み。
久々に家族揃って弟の店に食事に行った。

13時過ぎなら空いているだろうと遅めのランチを狙って行ったのだが
店に入ると混んでいてカウンター席しか空いていなかった。
テーブル席には従姉が友人と一緒に来ていた。
座って程なく、又4名のお客様が来店。
身内の者としては店を出ようか?とも思ったが
従姉が「こっちに相席したらみんな座れるんじゃない?」と言ってくれたので
私達は従姉の席に相席させて頂く事になった。

家族揃っての外食は本当に久し振りだ。
家族みんなのスケジュールがなかなか一致しないので、2~3人での外出が多い。
みんな揃うと何だかちょっと恥ずかしいような変な気持ち。
いやぁ、嬉しいんだけどね。 (←素直じゃないね)

頂いたのは洋食ランチコース
オードブル チキンとキノコと野菜のテリーヌ 黒米の焼きリゾット
c0030950_2230063.jpg

メイン 炭火焼きハンバーグ
c0030950_22303895.jpg

デザート パイナップルのソルべ
c0030950_22312176.jpg

嫌がる子供達をパチリ 大きくなったなぁ(シンミリ)
c0030950_2232247.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-08-03 22:34 | Y k | Comments(0)


<< 8/6 日   礼拝      8/1 火   月初 >>