人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

8/8 火   娘とショッピング

今日は薬局近隣の医療機関が休みなので薬局もお休み。
夏休みとして一日休んでも良いという事なので有難く休ませて頂いた。

自分が休みなので気が抜けたのか、寝坊してダーリンは遅刻しそうになった。

息子は前期最後の試験があるので大学へ。

娘と二人、昼近くまで家でダラダラしていたのだが
思い立ってアジアンレストランへ行こうと出掛けた。
行ってみると火曜日は定休日。
仕方なくファミレスでのランチとなった。

上大岡まで戻って久々に娘とショッピングを楽しんだ。
今日買ってあげたのは赤いショルダーバッグとカウチョパンツ、
あとはルージュとアイシャドーなどの化粧品。
自分の物は何も買わなかった!←偉い!!

娘と二人で出掛ける機会はあまりない。
折角だからタカノフルーツパーラーで「桃のワッフルセット」を頂いた。
凄く美味しかったんだけど、お腹がいっぱいになり過ぎた。

タカノフルーツパーラー店内 照明がかわいい
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21483732.jpg

桃のワッフルセット
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21485740.jpg

8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21491365.jpg

8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21492673.jpg

お腹いっぱいでもう動けまヘン(笑)


帰宅後、夕食の材料を買いに出かけたら夕日がメチャ綺麗
空の色がドンドン変わるぅ~
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21501715.jpg
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_215028100.jpg
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21503991.jpg
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_21505395.jpg
8/8 火   娘とショッピング_c0030950_2151540.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-08-08 21:37 | 今日の空 | Comments(2)
Commented by HAL母 at 2006-08-09 02:30 x
すんばらし~~い、空の変化ですね。
桃のワッフルセットも、すご~~いボリューム!
お腹すきました、、、ご馳走様。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-08-10 00:17
>HAL母さん
桃のワッフル、ホントにお腹がいっぱいになりました。
でも、すんごく美味しかったです。
季節ごとにフルーツが変わるので、娘と「又、来ようね」と約束しました。
こういう時って、「娘がいて良かった」としみじみ思いますね。
息子と一緒にパーラーは行けないよね。


<< 8/9 水   プチ同窓会      8/6 日   礼拝 >>