タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 09日

8/9 水   プチ同窓会

台風の影響で午前中は雨が強く降ったりしていたが、夕方には回復した。
今日は一日逗子の薬局勤務。
もうすぐお盆休みとあって、唯でさえ忙しい水曜日が目の廻る忙しさだった。
ワンドーズ(一包化)の最中に分包機の調子が悪くなり
9種類、3週間分の薬が粉々に・・・!
潰れなかった錠剤を集めて、不足分を補填してやり直しているうちに昼を食べ損ねた。

今日は又、高校時代の友人が青森から大学のスクーリングで上京しているので
仕事が終ってから、友人達に合流して一緒に食事を頂いた。

今日はスカイビル28階の中華料理店。
私は初めての店だったが美味しかったし、何よりロケーションが良い。
もうこれ以上どうやっても食べられない!と言うくらいまで食べちゃった。
みんな「明日はもう何も食べない!!」って言ってたけど、きっと絶対食べるから。(笑)
c0030950_23522528.jpg
c0030950_23524826.jpg
c0030950_23525966.jpg
c0030950_2353878.jpg
c0030950_23531818.jpg
c0030950_23533041.jpg

c0030950_23544250.jpg
c0030950_23545266.jpg
c0030950_23554100.jpg
c0030950_23551654.jpg
c0030950_2355349.jpg

今日はダーリンがお休みだった。
仕事に出掛けて、そのまま友人達との会食に行く事になったので
一日中家を空ける形になった。
朝早く起きて、夕食のロールキャベツを作ってから出勤したけど
ダーリンが休みの日に一日不在って・・・どうよ?

ごみんなさい。

by kazu-chan1208 | 2006-08-09 23:59 | 外食 | Comments(2)
Commented by ともちゃん at 2006-08-11 01:25 x
今日は、厄日?って感じでへこんでる私です。

で、この中華のお店、もう何回も行ってしまって、
ちょっと飽きちゃってる私です(--;
ロケーションは最高だよね♪
Commented by kazu-chan1208 at 2006-08-12 06:53
>ともちゃん
見たよ、今日の厄・・・。(-.-;)
大変でしたね。
ホントに嫌なお隣さんですよね。
何とお慰めしてよいやら・・・。


<< 8/12 土   退職願      8/8 火   娘とショッピング >>