2006年 08月 18日

8/18 金   帰省

17日は横浜の薬局の連休明けだったので忙しかった。
逗子の薬局は休みがないので、私は火曜日休んだだけ。
横浜の薬局の同僚達は3連休だったらしいが、連休明けと言われてもピンと来ない。


ダーリンの夏休みは今日から。
昨日までは普通に出社し、帰宅後仮眠をとって、つい先ほど(午前2時)出発した。
向かう先は勿論岐阜のダーリンの実家である。
ここ何年か、私は自分の実家のレストランの手伝いで帰省できなかった。
この夏こそは一緒に帰るつもりだったのに、薬局の夏休みが取れなかったので
今年も主人の実家に不義理をしてしまう事になった。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

娘も今日から東急ハンズでのバイトが始まるので帰れない。
息子は久々の帰省。
ダーリンと息子の組み合わせで帰省する事は本当に珍しい。
大丈夫かな?あの2人の組み合わせって・・・。
少し心配。
ダーリンと娘の組み合わせでは心配しないのに。
男同士って何かと面倒だ。
なにはともあれ、無事に行って無事に帰って来てくれる様に祈ろう。

私は今日も仕事。
寝不足でボーッとした頭では調剤過誤をしかねないので、もう寝ます。
あと3時間は寝られるかな。
てか、起きられるかしら???

by kazu-chan1208 | 2006-08-18 02:46 | 家族 | Comments(0)


<< 8/20 日   アジアンレストラン      8/15 火   有意義な(?)オフ >>