人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

8/25 金   胃痙攣

先週、社長に8月で退社する件を同僚に早く伝えて欲しいとお願いした。
いつまでも同僚に黙ったままでは来月のシフトも困るし
何よりも私自身が心苦しくていかん。
と、言うわけで今週の月曜日に横浜、火曜日に逗子という具合に
部長から退社の件を通告して頂いた。

月曜日は私は逗子勤務だったので、
火曜日にどんな顔をして出勤すれば良いのかとドキドキだったが
店長も午後のレセプトの人もお休みだった。
ちょっとホッとした。
夜になって店長とレセプトの人からメールが入った。
「辞めて欲しくないけど仕方がない。
 辞めてからもお付き合い下さい」と言って下さる温かさが心に沁みた。

水曜日には逗子勤務。
こちらの店長さんも事情を良く理解して下さり、かえって慰めて頂いた。
皆さんに迷惑をお掛けするのに・・・なんて良い人達なんだ!

ホントにこんな良い薬局なのに・・・辞めちゃうの勿体ない!
                   ↑
                 何を今更(-_-;)

最後の勤務は横浜が火曜日、逗子が水曜日になる。
短い間だったけど思い入れは一杯詰まったこの4ヶ月だった。
同僚との別れの事を考えると、退社の期日が迫って来るにつれ体調が悪くなっている。

で、今朝は胃痙攣になってしまった。
遅刻する旨を会社に伝えて、朝一で胃腸科に受診。
タケプロンとブスコパン、ガスモチンが処方され採血までされた。
自分でも信じられないけど、私って意外とデリケート?(笑)

泣いても笑ってもあと4日、精一杯頑張って仕事しようと思う。

by kazu-chan1208 | 2006-08-25 23:16 | 薬局 | Comments(0)


<< 8/26 土   海の公園花火大会      8/20 日   アジアンレストラン >>