タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 17日

9/17 日   送別会

今日は召天者記念礼拝だった。
普段教会にはいらっしゃらない亡き教会員のご家族も多数出席なさった。
T姉が18年前にお母様を亡くされた時の証しをして下さった。
本当に心に沁みる素晴らしい証しだったので涙で讃美が歌えなかった。
私達の国籍は天にある。
与えられた時間のひと時、ひと時を大切にしながら
毎日を過ごしていきたいと切に思った。
感謝。

今日もI神学生がメッセージを取り次いで下さった。
聖書箇所:ヨハネによる福音書11章17~44節
宣  教 :『知っている者から信じる者へ』 

娘の幼馴染のご家族が神戸に引っ越してしまわれるので
夜は6家族が集まって送別のお食事会(飲み会?)をした。
近所の店でしたのだが、総勢19人!
殆ど貸切状態だった。
お父さん達は1次会だけで帰宅したが
子供達と母親組はカラオケへ。
しかし、突発性難聴の私はカラオケ屋さんの大音響が辛くて
一人だけ先に失礼してしまった。
残念。
Kちゃんご一家の新天地での平安をお祈りしよう。
ホントに淋しくなっちゃうなぁ。

そうそう!
教会から帰ったらテレビが壊れてしまい
夕方にダーリンと息子の2人で車で電器屋さんに運んで行ったので
今夜はテレビのない静かな夜だ。
暫くは静かな夜が続く予定。
ちょっと静か過ぎる?

by kazu-chan1208 | 2006-09-17 22:45 | 友人 | Comments(0)


<< 9/18 月   オフなんだけ...      9/16 土   連休前 >>