人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

9/29 金   骨粗鬆症

今日は今週に入って初めてヘルプの薬剤師がいる日だった。
お陰で100枚近くの処方箋も余裕でクリア。
19時には入力も調剤録のチェックも全て終って帰れる状態になった。
しかし、今日は19時過ぎからメーカー主催の勉強会が薬局であったので
やはり薬局を出たのは20時をまわってしまった。

整形外科が近くにあるので骨粗鬆症の処方は毎日出されている。
毎日患者さん達に骨粗鬆症の説明をしながら薬を出しているが
「私こそ骨密度を測ってみなければ!」と思う今日この頃。
でも、薬局が休みの日には整形外科もお休みなんだよね。
私の骨密度、一体いつになったら測れるんだろうか。
見かけは丈夫そうだけど、案外見掛け倒しなので不安でつ。

by kazu-chan1208 | 2006-09-29 23:59 | つぶやき | Comments(0)


<< 9/30 土   バイアグラ      9/28 木   休日出勤&勉強会 >>