人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

10/19 木   オフ

今日はオフ。
休日出勤もなし。
おまけにダーリンも休み♥

子供達が登校するので朝も普通に早く起きた。
ダーリンは朝から元気に飛び回って
色々な用事をドンドン片付け行く。
疲れているので私はホントは二度寝したい位だったが
まさか自分だけ寝るわけにもいかず家事にいそしんだ。
午前中に電話の修理が来たりしてバタバタしたけど
どうにも片付かなかったPCとピアノの周りを掃除する事が出来た。
要らなくなった仕事関係の資料をタンマリ捨てたのでスッキリ。

昼はダーリンと中華街にでかけてランチ。
今日は先日ダーリンが1人で出かけたお店に行った。
量が多いのでお腹がいっぱいになり過ぎ。
10/19 木   オフ_c0030950_2223980.jpg

10/19 木   オフ_c0030950_22233190.jpg

10/19 木   オフ_c0030950_22234432.jpg

10/19 木   オフ_c0030950_2224195.jpg

10/19 木   オフ_c0030950_22241623.jpg

さすがに私はもう食べられないけど
ダーリンがあんまんを買って山下公園で食べると言うので付き合った。
天気が良かったので海が綺麗。
10/19 木   オフ_c0030950_22243342.jpg

ベンチに座っていたら片足の無い鳩が寄って来た。
可哀相。
でも、片足なのに上手に歩くし元気そうなのでチョット安心。
10/19 木   オフ_c0030950_2224508.jpg

私はそのまま車で馬車道まで送ってもらい、岩盤浴に行った。
最近、足が浮腫んで辛い。
薬局で長時間ずっと立っているせいかも。
待合の椅子に座っている患者さんに説明する時はしゃがんでするし。
足には結構負担がかかっていると思う。
岩盤浴、今日は少し混んでいたがリラックスルームに入る頃には
随分と静かになっていた。
前回はお茶のサービスを断ったけど、今日は頂いた。
冷たいジャスミンティー。
火照った身体に心地良い香りだ。
10/19 木   オフ_c0030950_2225257.jpg

帰宅は夕方過ぎになった。
まぁまぁ働いたし、リラクゼーションも出来たし、充実のオフかな?
10/19 木   オフ_c0030950_22254795.jpg

10/19 木   オフ_c0030950_2226228.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-10-19 22:27 | 外食 | Comments(0)


<< 10/21 土   息子の料理      10/16 月   勉強 >>