タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 26日

10/26 木   モーニングサービス

今日はオフだが昨日の残務整理のため出勤。
しかし出勤する時刻はフレックスなので都合の良い時に行けば良い。

で、友人の誘いに乗って、朝早くから「ブレドール金沢店」へ。
モーニングサービスで生ハムサラダかコーンスープと
焼きたてパン食べ放題、ドリンク付きで1050円!
9時少し過ぎに店に入ったが店内はもう満席だった。
次から次へと運ばれてくる焼き立てパン。
やはり焼きたては一味違う。
制限時間の90分、たっぷり美味しいパンと楽しいお喋りを満喫。
c0030950_20344574.jpg

c0030950_2035196.jpg

c0030950_20352283.jpg

c0030950_20353821.jpg

c0030950_20355469.jpg

昼頃、薬局へ到着。
昨日の未入力の薬歴がタンマリあったので結構時間がかかった。
帰宅17時前。
ホントは今日もダーリンがお休みを取っていたのに…。
私が留守の間に色々と買い物を済ませておいてくれた。
ダーリン、ありがとね♡

by kazu-chan1208 | 2006-10-26 20:42 | 外食 | Comments(2)
Commented by DAI at 2006-10-27 07:59 x
kazu-chan、お久しぶりです。
仕事の方も、慣れて落ち着いてきたみたいですね。
これからも気持ちに余裕を持って、頑張り過ぎないようにして下さいね。
「言いたい放題」にも若い新メンバーが増えて、空気が変わってきていますから見に来てね~♪
Commented by kazu-chan1208 at 2006-10-27 22:04
>DAIちゃん
おひさです!
仕事が忙しくて自分の所を更新するのが手一杯。
なかなかいろんな所に遊びに伺えない状況でした。
この前、久し振りに伺ったらご盛況でしたので気後れしてしまいカキコもせずに失礼。
(見かけと違って結構気が小さい?!)
又、寄せていただきますね。
有難うございました。


<< 10/27 金   ポスター      10/25 水   ブヒィ~~... >>