人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

1/28 金   オフ会!

Y君ファンの皆様には「待ちに待ったコンサート!」
私にとっては「待ちに待った(!?)オフ会!」

久し振りにお会いする方、初めてお目にかかる方。
ワクワクドキドキだ。

RKYを終えて両親を実家まで送って、そのまま関内にUターン。
22時を過ぎた頃、ホテルの前でコンサートの興奮覚めやらぬ皆さんと合流。
「縁日」にて遅いお食事を兼ねた飲み会。
(と言っても車で来ている私はウーロン茶。車でなくても『飲めない人』だが)

ホントに初めてお会いする気がしなかった。
ちよぴさん、peanutsさんとも、思ってた通りの方。
というより、思っていた以上に素敵な方だった!

銀座オフ会でhotaruさん、クロ、マダムちゃんにお目にかかった時もそうだったが
こんな風に素敵な出会いを体験出来るって、ネットって凄い!と改めて実感。
それにつけても、「ともちゃん、ホントにありがとう!」って感じ。

ともちゃんとは娘の同級生の母親同士という関係でしかなかったのに
(近所のお母さん同士、仲良くはしてたけど・・・)
今は「ともちゃん」「かずちゃん」と呼び合う仲。
昔から知っている人達はきっと「あの二人、いつからそんな仲になったん?」
と不思議に思うことだろう。

ホントに楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去るもの。
気がついたら0時を過ぎていた。
シンデレラが帰らなくてはならない時間をとっくに過ぎてる~~!

後ろ髪を引かれる思いで皆さんとお別れして、深夜の空いている道とは言え
平均時速80キロでぶっ飛ばして無事帰宅した頃には1時になろうとしてた。

仕事以外での午前様は結婚以来始めての経験だ。
でも、ともちゃんと一緒だったと分かってるから、ダーリンも全然OKだった。

迷惑かけているのに、ワガママ許してくれて、ダーリン、ホントにありがとう!
チュッ!

明日は薬局が暇である事を祈りつつ・・・。

by kazu-chan1208 | 2005-01-28 23:59 | 友人 | Comments(0)


<< 1/29 土   オフ会第2弾      1/27 木   コミュニケーション >>