人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

1/30 日   づがでだ~!(-_-;)

1/30 日   づがでだ~!(-_-;)_c0030950_2353668.jpg
一昨日、昨日、凄い勢いで動き回っていたせいか
今日はナンだかメッサ疲れている。

昼前にRKYに到着しても、ボーッとしてしまっていた。
ランチタイムは暇だったからイイけど。

ディナータイムはまずまず混んだ。

今日は車を使えない日なので、往復電車。
疲れきった身には、最寄駅からのたった5分の距離が辛い。

お風呂に入って、早く寝よう。

by kazu-chan1208 | 2005-01-30 23:07 | つぶやき | Comments(3)
Commented by ともちゃん at 2005-01-31 23:39 x
これってコメント入れられるんだ!(←今気づいた!)
私たちのオフ会にしっかりつき合ってくれたので、疲れたよね~。
そういう時の癒しのために、今度、Kazu-chan。に安藤さまの新しいCDをプレゼント(押しつけ?)してあげましょ~!!!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-02-01 00:09
ともちゃ~ん、いらっさーい!ヨッ君のCD?押し付けて、いや、プレゼントして下さるの?きゃ~~ん、ウレピーです!
RKYでオフ会をして下さって、こちらこそアリガトでした~。
Commented by ともちゃん at 2005-02-01 12:34 x
今度、コンサートに行ったら、
「Kazu-chan。にプレゼントしなきゃいけないからしかたないな~」
とか言いながらCDを買って、ついでに
「せっかくだからKazu-chan。へって書いてもらお~」
とサインを迫り、安藤さまのお近くでしばし至福の時を過ごそう♪としている私(^^;)
オフ会、おいしい~♪って好評で、またぜひやりたいなぁ~。
うるさくて長っ尻の客でスマンですが…(--;)


<< 1/31 月   ブチッッ!!      1/29 土   オフ会第2弾 >>