タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 16日

11/16 木   これ、なんだろう?

オフだが、打合せと昨日の残務処理があったので出勤。
昼過ぎに仕事が終った。

今日は母の誕生日なので、
薬局の近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってから
京急デパートで両親にプレゼントを購入。

母にはベルギーのゴブラン織りのシックな軽い鞄。
使い勝手が良く出来ていて、普段使いに重宝しそうだ。
父にも1ヶ月遅れのプレゼントとして
日曜日に教会に行く時に持つ聖書を入れる小さな鞄を買った。

帰路、途中下車して実家に寄り
丁度昼食が終ったばかりという両親と一緒にケーキを頂いた。
c0030950_23405884.jpg

二人とも心ばかりのプレゼントを喜んでくれた。
ホントはもっと記念になるような品を奮発したかったけど
大学生2人を抱えているもんで・・・ごみん。


帰りの駅のホームで電車を待っていたら
ベンチの前にちっちゃな鍬みたいなものが落ちていた。
大きさはほんの5mmくらい。
何かのオマケかな?
とりあえず激写!
c0030950_23411246.jpg


帰宅後、大急ぎで夕食の買い物をしておでんを作ってから
18時半からのリウマチの勉強会に横浜へ向かった。

今日の講師は市大難病治療センターのDr.だった。
日本のリウマチ治療の現状と問題点についての示唆もあり
なかなか興味深い講演だった。
帰宅21時過ぎ。

by kazu-chan1208 | 2006-11-16 23:41 | つぶやき | Comments(0)


<< 11/26 日   休日診療      11/15 水   疲れている... >>