タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 26日

11/26 日   休日診療

昨日、近隣の医療機関から電話があって
日曜日に休日診療の当番だとの事。
急遽、今日は薬局を開ける事になった。
私は午前中は教会に行くので、
Hさんが午前中からずっと出勤して下さった。

今日はIさんのバプテスマがあった。
2年前に教会員だった奥様を亡くされてから
毎週教会にいらしていた。
今日のご主人のバプテスマ式をご覧になったら
奥様はさぞかし喜ばれた事だろうと思ったら
泣けて泣けて仕方がなかった。

大泣きしたせいで赤く腫れぼったくなった目のまま午後から出勤。
「あんた、目ぇ赤いよ!」の患者さん、
今日、いらっしゃらなくて良かった♡(笑)

by kazu-chan1208 | 2006-11-26 22:36 | 教会 | Comments(0)


<< 11/29 (水) 初病欠      11/16 木   これ、なん... >>