2006年 12月 26日

12/26 火   冷たい雨   

朝から寒かったし雨がずっと降り続いていた。
今日はいつもの薬局勤務。
左程忙しくなかったので良かった。

午後、UGUISUさんから電話があった。
ゼロさんが帰国しているらしい。
今夜横浜で飲み会するから来れない?って。

そりゃ、行きたいさ!行きたいに決まっとる!
でも、仕事が終るのが遅かったし
一応主婦だから帰宅後は夕飯作らなきゃいけないし…という事で
涙を呑んで伺いませんでした。


帰路、横殴りの冷たい雨が容赦なく降り付けて来て、全身ずぶ濡れ。
思わず「はぁ~~~」と溜息漏れちゃいます。

明日は東京、頑張らねば……でも、しんどい!

by kazu-chan1208 | 2006-12-26 23:59 | つぶやき | Comments(0)


<< 12/27 水   嵐の後      12/24 日   クリスマス礼拝 >>