タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

12/28 木 公休日

c0030950_182341.jpg

昨日、電子薬歴入力をメチャメチャ頑張ったお陰で
今日の公休日はキチンと休む事が出来た。
午前中は父と一緒に車で市場に出掛けて
ダーリンの実家への帰省土産に数の子を購入。
午後には用事で関内に電車で出掛けた。
帰路、車内で見かけた中吊り広告。
正月飾りのミカンが本物か否か?
ひどく気になる。(^-^;)

by kazu-chan1208 | 2006-12-28 18:02 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Kay at 2006-12-30 02:57 x
わー。こっちで(この角度で)見ると本物に見えるなぁ~。
うーん。思わず携帯から投稿してしまうのもわかる(笑)
え、これ、布ですか?
…そのうち『伊右衛門の吊り広告、あちこちで盗難』なんてニュースになりそう(笑)
Commented by kazu-chan1208 at 2007-01-05 00:11
>Kayさん
最近こちらは放置プレー状態なのでコメントチェックが甘くなっております。(笑)
これ、ご覧になっていない?
布なんですよ!しかも、両面仕立てになってるの!!!
是非、どこかでご覧あそばせね。
一見の価値があるよ~♪


<< やはり作りモノ?      12/27 水   嵐の後 >>