2006年 12月 30日

12/30 土   帰省

今日から1/4までは薬局が正月休みになる。
ホントなら家に居て、普段出来ない家事をしたり
過労気味の体をゆっくり休めたりしたいところ。
んがっ!私は今夜遅く(と言うより明日未明)に
横浜を出発して車でダーリンの実家(岐阜)に帰ります。

ダァァァ~~~!   (*´Д`)=з
考えただけでも疲れる。

でも、ここ何年かは子供の受験や実家の手伝いがあったので
全然帰省してないんですよ。
毎年、ダーリンと子供(2人ともor1人)だけで帰省していた。
今年こそは帰って、親孝行の一つでもしないとね。
(両親にとっては案外、息子だけで帰省の方が嬉しかったりして…)

と、言うことで、暫くは携帯からの更新になる予定。
スキー場では携帯も繋がらないと思うけど  (-.-;)

用事で弟の店に出掛けた帰り道
例の美味しいパン屋さんに寄って沢山買っちゃった。
写真はアーモンドデニッシュ、スイートポテト、チェリーパイ。
どれも美味しかった(=^▽^=)
c0030950_1650868.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-12-30 16:48 | 家族 | Comments(0)


<< 12/31 日 大垣      やはり作りモノ? >>