タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 03日

1/3 水 帰省最終日

c0030950_16571468.jpg

c0030950_16571432.jpg

c0030950_16571426.jpg

雪が全く降らないので昨日まで動いていた隣のゲレンデも今日からは休業。
リフトも止まってしまった。
益々閑散とするスキー場の朝。
でも、人のいない清々しさがあるので、これも又、良し。

雪かき、荷物運びに加えて
2度ほどアイスバーンですっころんだせいか、微妙に体のアチコチが痛む。(-_-;)

午前中にはスキー場を出て、帰宅後買い物をして
注文してあったバースデーケーキを受け取りに行った。
明日は義母の誕生日である。
私達は今夜遅くに帰路に付くので、1日早い誕生日のお祝いとなった。
義父は用事で出掛けて不在、うちの子供達も今回は帰省出来なかったので
義母とダーリンと私だけの、ちょっぴり淋しい誕生会。
でも、こうしてお母さんの誕生日を一緒にお祝い出来てよかった。(^-^)
いつまでも元気でいて下さいね♪

ダーリンはもう少ししたら就寝して、真夜中に起きる予定。
明日の早朝には横浜に到着していると思う。
私も早めに寝る事にしよう。

by kazu-chan1208 | 2007-01-03 16:57 | つぶやき | Comments(0)


<< 1/4 木   無事帰宅      1/2 火 スキー場 >>