タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 04日

1/4 木   無事帰宅

深夜1時前にダーリンの実家を出発して、ノンストップで高速を飛ばす事、4時間半。
5時半には無事に帰宅する事が出来ました。
車に積み込んだ荷物を2人でせっせと運んでいるところに
息子が飛んできて手伝ってくれた。
「もう帰る頃かなと思って待っていた」との事。
嬉しい事、言ってくれるじゃねぇ~か!ありがとよ!!

ダーリンは仮眠もとらず6時半には出勤して行った。
身体、大丈夫なん?心配。

で、早々にネットしてる私ってどうよ?
ま、禁断症状ってことで大目に見てちょ。


今日はこれから帰省の洗濯物をやっつけて、掃除して
弟の店に教会から借りているテーブルと椅子を回収に出かける予定。
ついでに実家に寄って、帰省土産を渡して来なきゃ。


それにつけても、やっぱ、久し振りの我家はいいね。

by kazu-chan1208 | 2007-01-04 07:11 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Kay at 2007-01-04 11:53 x
お帰りなさい(^-^)
夜中のドライブ、大変でしたね~。
でもそのくらいじゃないと、きっと渋滞が大変ですよね。
しかもご主人は今日から仕事?!
ハードだ(涙)
息子さん、やっぱりやさしい。。。
まだ夜明け前なのに待っててくれたんですね~。
私はひそかにファンです!
私のまわりで、Kazu-chan。がいちばんお正月の遠出を満喫してました(笑)
さ、新しい年も張り切ってまいりましょう~!
私の今年のみことばは『お言葉どおり、この身になりますように』です
(いや、子どもは産まないですよ)
素直に神さまに信頼して歩いて行きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by kazu-chan1208 at 2007-01-05 00:14
>Kayさん
≫私の今年のみことばは『お言葉どおり、この身になりますように』です
 (いや、子どもは産まないですよ)
        ↑
    ちょっとこれ、バカ受けです!(爆)

本当に神様に素直になるって素晴らしいよね。
私もまっすぐに信頼して歩いて行きたい!

こちらこそ、本当に宜しくね。


<< 1/4 木   空の色      1/3 水 帰省最終日 >>