2007年 01月 11日

1/11 木   オフ

視野欠損の件で、皆様にご心配頂き、申し訳ありませんでした。
近いうちに眼科に受診します。
本当に有難うございました。


昨日も薬局、凄く忙しかった。
一昨日よりも処方枚数が多かった。
その上、過剰電流でレセコンが落ちそうになる事態が勃発。
4台あるPCを3台だけ、4台あるプリンターを2台だけの稼動に切り替えて
どうにか鯖落ち防御したが、 そのお陰で薬歴入力に支障が・・・。
結局、入力しきれずに残った薬歴は今日出勤してやっつける事になった。

今日は知人の告別式に伺ってからの出勤になる予定。
他のスタッフは昼頃出勤すると言っていたので
夕方から1人で作業になっちゃうかも。
1人での休日出勤はちょっと怖いっす。

by kazu-chan1208 | 2007-01-11 07:27 | つぶやき | Comments(0)


<< 1/13 土   過剰勤務      1/9 火   Part2 凹 >>