2007年 02月 11日

2/11 日   連休♡

先週は忙しさ爆裂で壊れかかってました。orz
金曜日の未入力薬歴、約60枚!
土曜日も忙しい筈なので、又休日出勤の嵐かいな?と思っていたら
土曜日、思いがけず3人の薬剤師さん達がヘルプに入ってくれた。
2人は午後1時過ぎには帰られたが、お陰で午前中は5人体制。
「Kazu-chan。はコモって薬歴入力してて良し!」との有難いお言葉。
午前中いっぱいかかって、入力終了しますた。
午後も忙しかったけど、どうにか当日中にその日の薬歴入力を終え
調剤録の見直しまで一気に終らせる事が出来た。

ヘルプに入って下さった薬剤師さんの中には
薬局まで片道1.5時間もかかる方もいらして…。
ホントに感謝でつ。

連休明けの火曜日、又、怖い事になりそうだけど
今はそんな事は考えずに、この束の間の休息を味わいますです。
今日は礼拝にも行けたし、天気も良いし…
シャ~ワセ~♡(*^-^*)ウフッ

ダーリンがプールに行っている間に、チョコッとお昼寝しちゃおかな?

by kazu-chan1208 | 2007-02-11 16:11 | つぶやき | Comments(0)


<< 2/13 火 想定内      2/9 金   恐怖の連休 >>