タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

2/22 木   イーッ!

私はいつも黒い服を着ている事が多い。
上から下まで黒一色の場合も多々ある。
オサレで着ているというより、面倒臭くなくて便利だから。
色んな色の服を持っていると、色合わせとかメンドーじゃん?

で、この前、黒地にモコモコプリントのタートルネックのトップを購入。
c0030950_9571850.jpg

ボトムは黒のスリムジーンズ。
ラングラーの今はもう売っていないヤツね。
 ↑
これ、はきやすくてメッチャお気に入りなんだけど
そろそろくたびれてきている。orz

鏡を見て「あれ?」とは思ったんよ。
何かに似てる・・・。

で、息子が答えを出してくれました。
「お母さん、カッケー!
 ショッカーみたいじゃん!」

あ・・・
鏡を見た瞬間に感じた違和感はそれだったのね。







ちなみに正式には「ショッカー戦闘員」です。
c0030950_957329.jpg


by kazu-chan1208 | 2007-02-22 09:58 | つぶやき | Comments(0)


<< 2/22 木   ご馳走様でした      訂正 >>