タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 03日

3/3 土   アイコンタクト

う~~~む。
やっぱり薬局、忙し過ぎだと思う。
毎日、毎日、一日がやっと終るって感じだ。

でも、昨日、今日はヘルプの薬剤師さんが沢山入ってくれたので
忙しかったわりに余りバタバタせずに済んで良かった。



今朝、通勤の電車の中での出来事。

特急に乗り遅れたので仕方なく各駅停車に乗ってBOX席窓側に座った。
次の駅で私の隣に若い綺麗なオネエちゃんが座った。
で、座ったかと思ったら、すぐに居眠り始めたのはいいけれど・・・
スンゴイいびきをかき始めた。
いびきと言っても、鼻いびきでガーガー  (@@;)

初め、何が起きたのか分からなくて周囲を見回したら
前に座っていたおじいさんが目を真ん丸くして驚いていらした。
私もついつい横目でチラッと様子を伺ったところで
前のおじいさんと目がバッチリ会ってしまった。
朝から見知らぬ男性と微妙なアイコンタクトを取ってしまったですよ。

余りにひどいいびきなので
「もしかして脳梗塞とか?」と心配になっちゃったんだけど
オネエちゃんは私の降りる駅でパチッと目を醒まして一緒に降りた。

朝から面白い経験をしてしまったである。

by kazu-chan1208 | 2007-03-03 21:33 | つぶやき | Comments(0)


<< 3/6 火 ドライアイ      3/1 psrt2    家族... >>