2005年 02月 05日

2/5 土   土曜日は・・・

メッチャ疲れちゃう。
朝から13時過ぎまで薬局で、帰宅してから
昼食の準備→昼食→片付け→夕食の準備→RKYへ→23時頃帰宅

なんか、ヘトヘト・・・日記も書けない。
               ↑
             書けない言い訳かぁ~?

by kazu-chan1208 | 2005-02-05 23:20 | つぶやき | Comments(3)
Commented by nagaponn at 2005-02-06 01:07 x
きました~毎日は疲れますよね、日記にしなくてよかった(笑)
おキラクに行きましょ~なんつって・・・
Commented by Kazu-chan。 at 2005-02-06 09:57 x
nagaponnさん、いらっさ~~い!
技句、技句っ!も楽しみに拝見しておりますですよ~。
日記だけど、毎日付ける事もないかなぁ~、
などと思い始めている今日この頃・・・。
Commented by ともちゃん at 2005-02-06 10:05 x
Kazu-chan。お疲れさま。
え?日記って毎日つけるものなの?
私は「書きたい!!!」って時しか書かない(^^;)
うちの日記、どこが「エレ日記」?って感じの時も
あるし…看板に偽りだらけ(笑)


<< 2/6 日   風邪ひいた      2/4 金   5厘刈り >>