タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 30日

3/30 金   連休

急に暖かくなって、川沿いの桜が咲き始めた。
c0030950_21394684.jpg

c0030950_21395779.jpg

c0030950_21401228.jpg
c0030950_21402457.jpg

3月に入って正社員の薬剤師さんが1人増員したので
パートの薬剤師さんが来てくれる日には交代で休みを取る事になった。
で、今日は私がお休みを頂いた。
昨日はオフなので連休と言うわけだ。

連休と思うとワクワクするが、実際はダラダラと過ごしてしまい
昨日も今日も有意義に過ごせたとは言い難い。

昨日は眼科に受診するつもりだったのに2度寝してしまって行けず。
今日は午前中、月刊誌の編集をする為に教会に行った。
午後から眼科に行くつもりだったのに、頭痛が酷くなり、又、行けず。

体調がイマイチなのでテキパキと身体が動かない感じ。
てか、生来の怠け者だから「休み」と思うとダラケちゃうんだね。

まぁ、こんな日も必要なのかなって事で、良しとしよう。

by kazu-chan1208 | 2007-03-30 21:41 | 季節 | Comments(0)


<< 3/31 土   夜桜      3/28 水   トラブル勃発 >>