2007年 05月 05日

5/5 土   あと1日!

皆様、連休いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

一昨日の夕方、従姉に会いに出かけたのと
昨日の午前中、教会のお掃除の奉仕に出かけたけど
結局、その他はズ~~~ッと家におりましたです。
何処にも遊びにゃ行きませんでした。(泣)

で、おうちでセッセと片付けしておりましたです。
その割りにあんまり片付いていないけど・・・。

今日は午後から娘と一緒にダイ○ーの3階に出来た岩盤浴に行きました。
私は2回目、娘は初めて。
なんか、今日は岩盤がこの前より熱かったです。
冷え性の私には丁度良かったけど、娘は顔を真っ赤にしておりました。

マターリ、ノターリしているうちに連休もあと1日となりました。
明日は叔母の家に親戚が集まって薔薇会です。
何を作って持っていこうかと悩みましたが
作り慣れていて失敗がないという観点からメニューはシュウマイに決定。
子供達にはフラレタので、ダーリンと二人だけで出かけます。

教会休むのがチョット嫌ですが・・・。

by kazu-chan1208 | 2007-05-05 22:26 | つぶやき | Comments(0)


<< 5/6 薔薇会      5/1 火   ブヒッ! >>