2007年 05月 13日

5/13 日   母の日

風邪の症状、まだかなり残っている。
咽頭痛、咳は少し改善。
その代わり眩暈、ふらつき感あり。


仕事が忙しい事もあるのだろうが、何しろ体調は最悪。
色々あって、精神状態も最悪である。

身体がしんどかったので、教会に行くのも億劫だった。
帰宅後昼食の準備をして、すぐに横になり、夕方まで睡眠。
夕食の買い物に出かけ、夕食を作る頃には、眩暈でふらつく感じ。


夕食前に娘と喧嘩してしまい、本当に我ながら自分が嫌になった。
今日の宣教のなかで牧師が言っていた『生活としてのキリスト教』
今の私には何一つ出来ていない。
自分の中に感謝とか豊かさとか、
ホンのひとかけらも見いだす事が出来ない気がする。
あぁ、自己嫌悪。
こんな自分をも主は愛して下さるのだろうか。

娘が母の日にとバイト代で買って来てくれたプレゼント。
ボディシャンプーなどのボディケァ用品のセット。
「お母さんはゆっくりお風呂に入っている時間もない」などと
なんて憎たらしい言葉を言ってしまったのだろうか。
本当に娘の気持ちを傷つけてしまったと思う。
ゴメンね。
ホントはとっても嬉しかったのに、素直じゃなかった。
ホントにゴメンね。
アリガトね。
c0030950_2205866.jpg


by kazu-chan1208 | 2007-05-13 22:01 | 家族 | Comments(0)


<< 5/18 金  少し治癒      5/11 金 ね、眠いっ! >>