人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

2/9 水   まだまだ・・・

ホント、今回のインフルエンザ、きついっす。
発病から3日目、まだ39℃の発熱がある。
ただ、解熱剤を服用する回数は減ってきている。
一昨日は3回、昨日は2回って感じに。

今朝は未明(5:30頃)に39℃になったので服用。
今は熱が下がり、気分もいい。

この調子だと、明日のRKY復帰は??
微妙なところだ。


今日、息子が始めてのバイトで朝早く出掛けて行った。
短期及びスポット的に働けるものをネットで検索したらしいが
一発目から「武蔵新城」駅改札に8時集合のポスティングのバイトってどうよ?
どんな事になるのやら・・・。

娘が今日もお弁当を作った。
冷凍食品オンパレードだが、「やれば出来るじゃん!」
2/9 水   まだまだ・・・_c0030950_7553537.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-02-09 07:57 | 料理 | Comments(5)
Commented by Jun at 2005-02-09 15:51 x
こんにちは~
すてきなプログ、、、。さすがですわ~~~
お子様方の育て方もばっちり!!
心優しいご子息に、お嬢様!
あやかりたい~あやかりたい~~

って、インフルエンザは辛そうですねT0T
うちの子は先ほどインフルエンザBと判明。
タミフルもらいました。
(予防接種って、、、関係ないのか、、、)

かずちゃんさん、、お大事にしてください。
Commented by みかんせいじん at 2005-02-09 17:21 x
こちらでは、はじめまして♪
お嬢さんのお弁当、おいしそうです♪
スバラシイ……。

インフルエンザ、本当に辛そうですね。
ほんとにほんとに、ご自愛ください~。
でも、病気でボーっとしているときに限って
パソコンが楽しかったり……しません?
私はあります。
ナチュラルハイになっちゃうんでしょ~か……。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-02-09 17:43 x
きゃ~~^!
じゅんちゃん、いらっさ~~~い!
人知れずコッソリ書いていたブログでしたが、
一度人に教えちゃうと、それまでのためらいは何だったの~?
という感じで、恥も外聞もなくやってますぅ~。
新年会にも行きたかったのに伺えず・・・。(T0T)
又、お目に掛かれる機会を待ち遠しく思っていますです。
けいちゃん、B型ですか?タミフル、正解かも。
リレンザ、全然効いてる気がしません。
お大事に~。

うひゃ~~~~!
みかんさん、こんな拙いブログへようこそ~!
いつも、こうちゃんの笑顔に萌え萌えの私です。
インフルエンザ、思っていたよりずっとツライッす。
みかんさんちも風邪、インフルエンザ、お気をつけ下され~。
確かに病気の時に益々ネットジャンキーになるのは確かです。
息子にも「ネットジャンキーの成れの果ては廃人だよ!」と
叱られますが、そんな時は
「ゲーム脳よりましじゃぁ~~!」と言い返してやりますだ。
Commented by Jun at 2005-02-09 23:18 x
うえ~~~Nn
かずちゃん、タミフルでも、吐き気が強くて、
ナウゼリン入れても戻しちゃうよ~~~
ひいいい
効くか効かないか以前の問題です~~~
Commented by Kazu-chan。 at 2005-02-10 14:47 x
ひぇ~~、けいちゃん、かわいそう!ナウゼリンは座薬?アセトアミノフェンの解熱剤(座薬もある)で解熱してから試してみるのは?もどしちゃうんならタミフルより、リレンザの方がいいのかも・・・。モ一回、受診した方がいいよ~。お大事に~~~!


<< 2/9 水   まだまだ・・・...      2/8 火   養生中 >>