タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 25日

5/25 金   連休

♪♬♪♩♪♬♪♩♪♬♪♩♪♬
♥♡嬉しいな♡♥


昨日は定休日、今日は「5月の代休を取って良し」との事で、連休となった。

昨日はダーリンも休みだったが、私は昔の生協班の同窓会(?)で
ランチに出かけたりして、ダーリンを放置プレイ。
久し振りに昔馴染みの方とゆっくり会って楽しいひと時を過ごした。

今日は朝から雨が降っている。
教会の月刊誌の編集をするため、これから出かける予定。

午後は少しノンビリ、ユックリ出来そう。

by kazu-chan1208 | 2007-05-25 07:54 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2007-05-26 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-chan1208 at 2007-05-31 07:30
>よーださん
おぉ!ようこそいらっしゃいませぇ~!!!
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。

マイミクになっていただいて嬉しいです。
嵌っていただけましたか?(笑)
ますますネットジャンキーかな?
ミクシイのほうも色んなコミュに嵌って下さい。(笑)

また、お昼ご一緒させていただきたいわぁ~~~!


<< 5/29  火   だぁ~┐(...      5/23  水   通勤途中 >>