タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 09日

2/9 水   まだまだ・・・ part Ⅱ

今日未明に解熱薬を服用したっきり日中は熱が上がってこなかったので
シメシメ!と思っていたが、夕方になって又発熱。
もう少し様子をみて、39℃になったら薬を飲もう。
この調子では明日の社会復帰はムリッポ。
え~~~ん。

先ほど、息子が帰宅。
どうだった?との問いかけに
「背骨が折れるかと思うほど、腕が抜けるかと思うほどの重たいチラシを持って
 ただ、黙々と配ったさぁ~」

実務6時間で6000円也。但し、現場までの交通費は自腹。
ワリが良いんだか悪いんだか、良く分からない。
でも、本人が言うことには
「接客よりずっと気が楽だしぃ~、運動にもなるしぃ~」

というわけで、明日は品川駅改札に9:15集合なんだって。
お疲れさん!

by kazu-chan1208 | 2005-02-09 18:38 | 家族 | Comments(3)
Commented by nagaponn at 2005-02-10 09:23 x
インフルエンザはやっているようですね、うちは今のところ
妻がのどの風邪で発熱中以外は子供達も元気、自分も何とか
早く春が来てほすぃ~、皆さんお大事に~。
チラシくばり俺もやったなぁ~、冬はきついんだよね、手袋できないし
割りは悪いが土地勘はつく、がんばれ~。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-02-10 14:52 x
そっか、ながぽんどんもチラシ配り、したんだぁ~。
私はそういうバイトはした事がなかったので、「なんか怪しいバイトなんじゃないの?」と心配してしまったよ~。
段々と親の知らない世界に足を踏み入れて行きつつ成長するんだぁ~ね。
奥さん、お風邪ですか。お大事にしてあげてね。
Commented by nagaponn at 2005-02-11 00:46 x
うちの奥、インフルエンザでした・・・B型だそうです・・・
そんなに熱は高くならないといわれたそうですが、かずちゃんの話
を聞いてると、油断は禁物ですね、がんばれ奥、そして
俺にうつさないでくれ~(爆)


<< 2/10 木   口腔外科      2/9 水   まだまだ・・・ >>