2007年 06月 09日

6/9 土   ダーリン♥♡

ここのところも相変わらずずっと忙しく、帰宅が10時前後の毎日。
クタクタの状態で帰ってから夕飯の支度をして
食事を始めるのが10時半とか11時。
食後の片付けもままならず、
化粧も落とさずリビングで熟睡の毎日でつ。orz

夕食の仕度をしている時はいつも
「早く帰っている人が勝手に作って食べていてくれればいいのに!」
とムッキー!!(‵-′)な気持ちになるんだけど。

でも、良く見るとゴミが捨ててあったり、お風呂が洗ってあったり…
まぁ、私の手が廻らない用事がさりげなく済ませれているわけでして。

色々サポートしてくれている現実を見ると
(奥ゆかしい事に、やってくれた事を主張しないんだよ、これが)
夕飯準備は守備範囲じゃないんだな、と分かってからは
夕飯の支度は私の守備範囲と思って、頑張って致しましょう!
って感じになりつつある今日この頃。

で、先日来、「企業の広告」という課題に苦しんでいた娘が
やっと作品が出来上がり、批評も好評だったらしく・・・。

娘が作ったのは某出版社のポスター。
初めのうちは「教会の牧師先生にモデルを依頼しようかな」と
恐ろしい事を言っていたが、「お父さんにしとき!」とたしなめて
出来上がったのがコレです。
c0030950_728557.jpg

夜、テレビを見たがっているダーリンに無理やりモデル依頼。
漫画を読んでいるところを娘が寝転んで下からの撮影。
どうしても目がテレビに流れるダーリンに向かって
私が横から「テレビ、見ない!もっと真剣に漫画を読む!」
とか、掛け声をかけてやっと撮れた写真です。

合成作業を経て出来上がったポスターは、思わずクスッとする出来です。

こういうの好き。

てか、ダーリン、ホントに真剣に漫画読んでるように見えるよ~(笑)
お疲れ様でしたぁ~

今日一日頑張れば、あすは日曜だ!オッシ!!!

by kazu-chan1208 | 2007-06-09 07:28 | 家族 | Comments(0)


<< 6/10 日   なんじゃ、こ...      6/6 水 人疲れ >>